· 

栃木レザー

前回、春先の入荷で好評頂いたFLAP!刻印入りの栃木レザーのウオレットが再入荷しました~♬

 

6年前に入荷した小銭入れタイプがマイナーチェンジで2つ折りに変化

小銭入れは勿論、お札やカード入れも独立し収納に便利になりました。

ちなみに右の旧タイプは私が5年前から私物で使用してるのですが経年変化でフルベジタブルタンニンの栃木レザーが良い味出してますが縫製・ファスナー部分も破損は見られず作りもシッカリです。

¥11.800

 

こちらは春の入荷で即売した3つ折りタイプ

以前取扱いした長財布タイプと内容量は変わらず便利に収納できます。

熟練した職人さんが1つ1つ丁寧に作ってます。

これで¥11.800は安いかも・・

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

波上がってますね(^-^;

予報だと明日は朝から北北東の風が10メートルオーバーです。

困ったときのあそこで出来るのか?勝浦方面か?迷ってます

 

それでは素敵な週末をお過ごしください~(^^♪