FLY HUNTER再入荷!

連休最終日も最高のお天気となりました~♬

こんなピーカンな日にモッテコイの偏光レンズのサングラスが入荷しました

FLY HUNTER(POL)MATT BLACK/GREY ¥14.000

こちらは今期再入荷なんですがアンバサダーの真木蔵人氏が「きむらさ~~ん」の番組でキムタク、藤森とサーフィンの番組で着用してるモデルで人気が再燃しているモデルです。

 

FLY HUNTER(POL)BLACK/L.BLUE ¥14.000

どうせならと言う事で艶ありフレームのライトレンズもセレクト

最後の画像でお分かりいただけるかな?偏光レンズなので通常のライトブルーより若干濃くなります。

 

本日は休日営業に付き夜7時までオープン!

明日は振替定休日を頂きます。

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

素敵な祝日をお過ごしください~(^^♪