· 

FXP LST

連休如何お過ごしですか~♬

今朝のサンデーサーフ思ったよりありました!

 

昨日の波伝説の動画では膝腰でしたが腹前後がコンスタントにブレイク

潮の時間が満潮前後で中々張ってきませんが十分遊べましたョ~♬

 

さて、連日到着している秋物アパレル

今回は少量ですがフラッシュパッカーのロンTEEが1型入荷しました

XLT-RETA(ビッグシルエットL/S TEE)

ブランド開始からのメッセージを刻み込んだデザイン

程よいボリューム感でちょっと汗ばむような今時期でも重宝しそうなロングT

上質なコットン100%です

¥7.700

 

その他、店内は大分秋物が揃いだしてます

今日、明日は休日営業で夜7時までオープン

皆様のご来店心よりお待ちしております~♬

 

 

それではWEST今日も元気にオープンです~(^^♪

素敵な連休をお過ごしください💕