· 

千葉北~♬

今朝のサンデーサーフは飯岡方面目指して途中の匝瑳市でサーフィン

 

いつもとはチョっと違うメンツでオープン当時の店番2号ヤーシン、塗装親方のエーちゃんを交えて

モーニングセッション

波は押しの弱い腰腹サイズでしたが、一宮サンライズにはないのんびりとした雰囲気でマッタリサーフ

波質は劣りますが、たまにはめったに来ないポイントも新鮮ですね。

 

その後は場所を旧簡保に移動してビーチクリーンに参加しました。

台風後だけあって沢山のプラ漂流物がいっぱいでした(^-^;

蘇我のレイズさん始め、ご参加いただいた皆様炎天下の中お疲れさまでした~♬

 

帰りは道を間違え東金市街の渋滞にはまってしまい定刻より1時間遅れましたが

WEST只今元気にオープンです~♬

本日は日曜営業、夜7時までとなっております。