· 

congrats! CAITY

我々にとっては朝からビッグニュースですね。

BORST SURFBOARDに乗るCAITY SIMMERSがワールドタイトル奪取で世界チャンピオンになりました

 

タイトルマッチは昨年のチャンピオンであるキャロラインマークス破っての新チャンピオンです。

凄いですね!(前にお話ししましたがキャロラインも以前はBORST SHAPEを使用していたそうですよ)

 

MENSの戦いも凄かった

ジョンジョン返り咲きですね!

お暇な時にご覧ください。

 

さて、明日のサンデーサーフは・・・

千葉西支部の集まりで千葉北は旧簡保のビーチクリーンに参加してきます!~(^^♪

超久しぶりの飯岡(おそらく15年ぶりくらい?)

せっかくなので3時半出発で朝一サーフィンしてきます!

旧簡保(亀の井ホテル)ポイントビーチクリーンは午前10時から

前回は右堤防付近でゴミ袋を配布したようです。

参加したい方、気軽にどうぞです。 私は現地にいますんで。

 

と言う事で

※ビーチクリーン終了後、急いで店に戻りますがオープン時間が正午位になりますのでご注意ください

ご理解のほどよろしくお願いします。