· 

BACK SWELL

台風からのバックスウェルを期待して今朝はヨンからチェックです。

 

肩オーバーで良い感じのセットが入りますがカレントがきつそうな感じです。

 

サンは日の出前から東風が影響して面がバタついてますが、ライトが時折ロングライド可能なセットが入ります。かなり迷いましたがサンでパドルアウト。

入りたては頭オーバーのセットで1本だけでしたがロングなライトを堪能できました。

が、次第に東風が強くなり面がガタガタで終了。

 

帰りにヨンをチェックしましたが面も良く良い感じのキレたセットがドンドン来てました。

加藤兄弟も入りに行きましたね!

それにしてもバックスウェルとは言え台風のうねりはパワーありますね。

気を付けてないと知らないうちに流されてテトラの餌食になりそうでしたよ。

皆さんも気を付けて下さいね~♬

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬

本日は日曜営業につき夜7時までの営業となります。