· 

本日は通常営業です~♬

お盆・夏休み後半、如何お過ごしですか~(^^♪

昨日はお休みいただきましてすいません。ちょっと訳あって住まいの引っ越しがあったもんで朝から市役所行っての住民票の届け出や、免許の住所変更で市原警察なんかで用事を済ませて参りまして、ご迷惑おかけしました。引っ越し先は店の至近なんでご安心ください~♬

 

そして今日からまた日曜日までは通常営業となります!

 

ただし、明日だけオープン時間が少し遅れます。

※朝一番で午前にスクールがありますのでオープンは正午位となります。

ご理解のほどよろしくお願いします。

 

春夏アパレルのクリアランスセールが好評です。

その他、タッパーの吊るしや水着等、ボードショーツもお求めやすくなっております。

 

それではWEST只今元気にオープンです~♬