· 

SIZE DOWN(^-^;

お盆と夏休み如何お過ごしですか~

昨日から皆と相談しながら悩みに悩んで月の砂漠へ南下しました。

 

昨日はジャンクでクローズコンディションだったホームが西風で落ち着くのか?と思いつつも

日の出前はうねりが残り厳しそうとの判断でONJUKUへ

暗いうちからパドルアウトで混雑前の1時間勝負でスタンバイ

入りたては潮も満ち込みでセット腹オーバーのキレた波も入るが10分に1本程度で波数少なめです。

それでも御宿特有のホレた波を数本楽しめましたが潮の上ゲと共に割れずらくロングがやっとになり終了

ホームは頭オーバーで全然出来たらしいのでチョっと私の予想も外しましたね(^-^;

お盆中ですが今日・明日は通常営業致しております。

皆様のお越しをお待ちしております~♬

 

素敵な夏休みをお過ごしください~(^^♪