· 

FXP FALL&WINTER

先日フラッシュパッカー今期秋冬サンプル持参でご来店いただいたんですが、

良さげなアイテムを発注したんでLOOK BOOK用に撮影された画像でご紹介です~(^^♪

 

バランスにこだわったビックシルエットのロンTEE

ミディアムオンスでタフで長持ちするハイスタンダード

 

ヘヴィーウエイトスエットZIPパーカーとパンツのセットアップ

オーソドックスなスタイルですが大きめのフードやダブルジップなどディテールにこだわりました。

 

ミリタリーカラーのコーチジャケット

撥水コーティングを施した防水ナイロンの裏地ボア付きでボア部分は保温性の高い「シェルパライナー」

 

 

シープボアフリースフルジップジャケット

ボリューム感たっぷりのフードがアクセント

マットな質感のナイロン切替えがレトロな雰囲気

保温性は勿論、裏地に配したパンチングメッシュなど本気の一枚に仕上がりました。

 

裏地がベルベットのような肌触りで最高の暖かさを誇り

表地はマットな艶が高見えする定番ハイエンドセットアップ

今期はストレッチ素材に変更され着心地も格段にアップしてます。

 

 

パンツはテーパードシルエットのコーデュロイと裏地フリースのスラックスをセレクト。

どちらもストレッチ素材でソフトなサルエル感が特徴のパンツです。

 

今回ご紹介のアイテムは薄手の物より9月中旬入荷予定です。

お楽しみに~(^^♪