· 

CHP FAMILY CUP2024

一昨日の日曜日盛大に行われたCHPファミリーカップお疲れさまでした~(^^♪

 

波はコンスタントに腹サイズで胸近いセットも

朝は風も無風でコンテストにはモッテコイノコンディション

気温が上がりいつもだったらオンショアに変化する午後も風が強まらず終日最高のコンテストでした。

 

WESTチームからは12名のエントリーで、応援を入れるといつもの愉快な仲間達で和気あいあいで1日楽しみました。

 

ファイナルまでよく頑張った選手は以下の通りです。

全クラス中で1番エントリーの多い熾烈な戦いだったマスタークラス

3位はノリこと塩田典久(右から2番目)

50を過ぎてファイナルまでの4ヒートを戦い抜いた体力に脱帽です!

 

中級レベル以上の2Aクラス

3位市原ファイアーマン相葉和哉(左から3番目)

4位中1のリュウマ江川琉真(左から4番目)

よく頑張りました

 

スタイルマスタークラス

3位トシオ先輩こと茗荷敏夫

セミファイナルでは断トツ一番でした

 

ロングボードクラスは

今年も優勝で見事2連覇を達成した秋山育男(左から1番目)

ファーストで8ポイント以上のエクセレントを出した有山隆彦は2本目がスコアできず3位(左から3番目)

去年のワンツーフィニッシュとは行きませんでしたが最高に近いファイナルとなりました。

 

最後は皆で揃いの記念Tシャツを着て記念撮影

 

1日サンライズポイントを貸していただきましたローカルサーファーの皆様ありがとうございました。

そして運営スタッフ並びにジャッジの皆様、猛暑の中長い1日ご苦労様でした。ホントに感謝です。

遠路より参加した選手、WESTチームの面々、みんなお疲れさまでした。

また来年もお会いしましょう~(^^♪