· 

パドル地獄~(^-^;

おはようモーニング~♬

低気圧の通過で昨日から外房はサイズアップ!

南西風の為、勝浦方面は難しいので太東一択で雨の中暗いうちからスタンバイ

 

サイズはセットで頭前後で面はOK

入りたては10名ほどで潮が多い分ポヨンポヨンしてましたが波掴めればひたすらアップスで横っ走り出来ますがインサイドまで行くとゲットきついので上がって右に歩いて堤防からアウトへの繰り返し。

ゲットは護岸流で楽なんですが堤防脇にたどり着くと一気に志田方向へ流れは発生(^-^;

堤防に張り付くには永遠鬼パドルです。

人も多くなり危ない予感しかないので今朝は1時間で終了です。

 

定刻より早いですが店に戻り只今元気にオープンです~♬

午後には止みそうですが午前中は雨でのんびりやってます

素敵な休日をお過ごしください(^^♪